アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「平日休みで、午後から開始して0時ごろに終わる仕事」ってなんでしょうか?
思いつく仕事があったらいくつでも構いませんので教えてください。

高校時代の女の友人に久しぶりに連絡をとったところ、「平日は休みで午後から仕事」と言っていて、
0時ごろに「さっき終わった」と連絡が来ました。

どうやら、彼女は現状の仕事に不満があるらしく、「なんの仕事?」と気軽には聞けないのですが、
これからも会話をする上で、一応ある程度の予測は立てておきたいので、どういった仕事があるのかを知りたいです。

個人的には、飲食関係かなとも思うのですが
平日休みというところに引っ掛かります…。

みなさんの知っているお仕事は何かありませんか?
いくつでも構いませんので教えてください。

A 回答 (6件)

3交代制の職場

    • good
    • 0

女性だとパッと思い浮かぶのはキャバクラなどの飲み屋も含み風営法に縛られる仕事かな?


0時までなので。
    • good
    • 0

学習塾勤務とか。

    • good
    • 0

風俗でしょうね。

    • good
    • 1

風俗

    • good
    • 1

飲食店では?普通に居酒屋は平日休みが多いと思います。

ゲームセンター、映画館なんかのエンタメ業界もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!