dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「はもの」持った男が向こうから歩いて来たらどうしますか?

A 回答 (7件)

今日はおひたしでもつくるのかしら?


と想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和っていいですよね?
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/06/19 15:27

何も持っていない事はほぼ無いので、持ち物を利用して防御体制を取ります。

    • good
    • 0

サインして貰う

「「はもの」持った男が向こうから歩いて来た」の回答画像6
    • good
    • 0

は‐もの【端物】 ですね。


○ 一部が欠けていて、ひとそろいにならないもの。はんぱもの。はしたもの。使用例「コーヒー茶碗の端物」。
半端物が体に当たって壊れないように避けて歩きます。
    • good
    • 0

武器でしたら近寄りません。

間合いを大切にします。

必要なら車道に逃げます

刃物は車よりも弱いですからね
    • good
    • 0

剥き出し抜き身の刃物なら通報する


新鮮な葉物野菜だったら何もしない
    • good
    • 0

「刃物」だったら、180度 向きを変えて、全速の8、9割くらいのスピードで 走って逃げる。


男が追ってきたら、全速で 逃げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!