プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血圧が 80と52 時間を置いてからはかっても

82と48とかです。


低いですか?23歳女です。


気にすることないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

よく生きてられますね・・・・


ってくらいの低い数字ですけど

最低血圧50きったら呼吸すら危ういのでは?

機器が正しく測定できているんでしょうか?
    • good
    • 0

大丈夫です



病院よりも此処を選んでるくらいなので・・
    • good
    • 1

低いです。


が、日本って低い分には治療法がないんですよね…
意識を失ってしまうくらいなら何かしてくれるかもしれませんが、そうじゃないと病院行っても「朝ごはんちゃんと食べて、ちゃんと寝て、運動してください」で終わり。ソースは私。
    • good
    • 0

低いです。


増血剤や、ホルモン剤の
摂取や、食事や日常生活の
指導が診療所で勧められます。
    • good
    • 0

私は血圧計マニアと呼べるほど、各社の血圧計の動向に精通して


います。

まず、どこのメーカーの物か、また手首式や上腕式かをお教え下
さい。

各メーカー、カフの巻く位置により、血圧表示のく「癖」があり
ます。
    • good
    • 0

いいとは言えませんが


大丈夫です 自分もそんな時ありました
しいて言えば立ちくらみ位かなー
血圧は先行き上がります 正常値になりますよ
高いよりいい
    • good
    • 1

気にする必要はないですね


ただ血圧ってのは血管が若いのに圧力がないってので栄養分というかそうゆうのが緩やかになってます
血管は凄く健康ですが
血流の動作でいうと貧血になるので肉を食べましょう
不健康の値ではないけど 体を動かすような労力の場合疲れますね
健康ですが いざの時のために血液からくる栄養分を消費する場面が来るので出来ればタンパク質を摂ったがいいです
特別に行動はしなくてもいいです。
血流ってのは流れに支障があるかどうかですが
体力って部分で困るのなら肉を食べるといいかもね
    • good
    • 1

朝起きてすぐ、食事前に測定してもそんなに低いですか


この血圧はどこで何時に測定しましたか。
    • good
    • 0

低血圧ですね、立ち眩みは無いですか、気になるようでしたら血圧


専門医の受診をおすすめします。
拡張期血圧は40以下にならないようにして下さい。
    • good
    • 0

病院‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!