dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで

看護師をされている方が

医師に焼肉に連れて行ってくだい。

と言っていますが   看護師はみんなあんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • タダ飯が食べたいんですか?

      補足日時:2023/06/20 16:58
  • 看護師さんは

    ただメシが好きなんですか?

    看護師学校の同期生が

    看護師はクソだと言っていました。

      補足日時:2023/06/20 17:00
  • 恥ずかしく無いんですか?

      補足日時:2023/06/20 17:08

A 回答 (2件)

YouTubeは見てませんが、


医師に焼肉に連れて行ってくだい。と言うでしょう。
看護師の年収の約3倍が医師の年収の平均です。

医師の平均年収は1,378.3万円
まずは厚生労働省が公表している、「令和3年賃金構造基本統計調査」で医師の平均年収を確認します。 この調査は「賃金センサス」と呼ばれ、毎年実施されています。 雇用される労働者に対し、その賃金の実態を雇用形態、職種、性別、年齢、勤続年数、経験年数などで分析したものです。2023/02/16 ーーbyグーグル

厚生労働省の発表によると、2021年の看護師平均年収は492万円となっています。 2019年の時点の平均年収は約483万円のため、この2〜3年で年収が上がっていることがわかります。 ただし、この平均年収はあくまでも全国の平均です。 看護師の平均年収は勤める地域などによっても差があるため、注意が必要です。ーー同
    • good
    • 0

その通りと思います。


医師が女性たちを引き連れて焼肉に行く話はよく聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!