dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民のほとんどが感染対策で苦しんでいるのにコロナで家族を亡くしただけで苦しいと言える人はある意味度胸があると思いますか?

A 回答 (4件)

いいえ、こんな質問する人の方が度胸があります。

    • good
    • 1

家族を亡くすことはすごく苦しいはずです。


そうならないために皆さん感染対策していらっしゃると思います。
    • good
    • 0

コロナで家族を亡くしたから苦しいと言える人がいるのに、感染対策だけで苦しんでいると遺族にいう人はある意味度胸があると思います。

    • good
    • 0

コロナで家族を亡くされた方々も、感染対策で苦しんでいます。


そこに度胸の有無は関係がないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!