dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽観的になりたいです。
どうしたらなれますか。

A 回答 (4件)

全てを捨てると楽になります、、


ミエ、虚栄、プライド、など、、
    • good
    • 0

色々な経験をする事です。

そうすると、人間的器がでかくなり、何事においても、楽観的になれます。
    • good
    • 1

楽観的になれる土台をつくる

    • good
    • 0

楽観的だと思う人の言葉、表情、服装をマネしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!