アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレス、一人で行きますか?

A 回答 (3件)

こんばんは、



いきますよ(お腹すいてれば食堂として利用する)。


以下雑談
ちょっと前に、一人で回転寿司に行くか、という質問があり、ついでに
まとめたもの(誰ものぞんでいない改定)。

・一人回転寿司→行く
・一人カラオケ→行く
・一人牛丼→行く(男性なので牛丼に抵抗なし)
・一人ハンバーガー屋→行く
・一人ラーメン屋→行く
・一人中華料理屋→行く(横浜に住んでた時、横浜中華街にも一人でいっ
            てた)

・一人映画館→行かない(一人で映画を見たいと考えない為
・一人焼肉→行かない(焼肉は一人で食べるものと思っていない)
・一人回転しないお寿司屋→行かない(なんとなく経済的に怖い為)
・一人喫茶店→行かない(待ち合わせで先に見せに行くことはあるが、
            喫茶店を飲食店として利用したいと思わない為)
・一人宅配ピザ→しない(注文時にぼっち感を感じてしまう為)
・一人ケンタッキー→しない(宅配ピザと同上)
・一人レストラン→行かない(レストランで何食べれば良いのかわからないので。。)
・一人カレー屋→行かない(明確には不明、多分カレーって一人で食べる
             ものと思っていないんじゃないかと)
・一人居酒屋/ビアガーデン→行かない(お酒飲まないので)。
・一人動物園→行かない(動物好きだけど、触れ合いとか自分の目で見た
            いとは思っていない=ネットで十分)
・一人猫カフェ→行かない(猫は可愛いけどそこまで好きというわけでは
             ない。鳥カフェがあったらきっと行く)
・一人キャンプ→行かない(アウトドアの知識がないので)
・一人海水浴/プール→行かない(男が一人で行く場所じゃない)
・一人川遊び→行かない(行きたいけどアウトドアの知識がないため)
    • good
    • 0

行きます。



1人客はいくらでもいます。
1人で行かない場所とは考えたこともないです。
    • good
    • 0

いや、いかないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!