プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業26歳です。一日の大まかな流れは朝9時くらいに自宅を出て取引先を周り午前二件、午後二件ほど周りそこからホームセンターの屋上で車を停め3〜4時間ほど映画みたり漫画みたり暇つぶししてます。
直行直帰でノルマもないためこの先何十年もやっていけるか不安で仕方ありません。やはり転職するなら早い方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

午前2件、午後2件の慣れた?相手の営業をして、

ノルマ無く、そこそこの給料をもらえるなら、うらやましく感じます。
今後もこのままで良いなら、続けてみたらいかがですか?

もし新規開拓をしなければならないなら、
辛いことの方が多くて、辞めたくなると思いますが。
    • 0

早い転職よりも、今の自由な時間が作れる環境を利用して、他の有利な転職に役立つ資格取得を図るとか、副業(可能な会社なら)でもするとかでしょう。

• 0

現時点では転職先で弾かれる率が高いように思います。

転職先からしたら、利益を安定させ上げるために求人募集するわけですが、20代後半で実績がなければ年間数百万も使って雇うかどうか疑問です。前職で期待が持てる実績があれば雇いたい(この人と契約したい)と思うかもしれません。
まだ新卒や20代前半なら大した実績がなくても良いですが。
なので、転職するにしてもまずは、今いる場所で実績を残してからかとは思いますし、不安に思うところはそんなことではない気はします。
    • 0

他所に行っても

伸び代がないから
まんまがいい
    • 0

あなたの仕事ぶりは社長から上司までお見通しです。

何も言わないのは見限られているからでしょう。奮起して午前、昼、午後もうひと頑張りした上で今後の身の振り方を考えてみてはどうですか。
    • 0