プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国から貰える非課税世帯への3万円はどうなりました?もう貰えた方おられますか?ちなみに私は京都市住みです。

A 回答 (2件)

対象世帯であることが市で確認された世帯に、6月27日以降順次、「支給のお知らせ」が送付されます。

受給を希望される世帯の手続きは、必要ありません。 緊急支援給付金等を支給した銀行口座へ振り込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/25 15:56

ああ、あの「そんなことしたら政府与党の支持率が上がるから絶対に賛成できない!」と野党が言ってたあれね。



普通に受付が始まるよ。
お住まいの市区町村の役場に確認してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!