dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働けません、辛すぎます。
働くのが辛すぎて働きたくないです。
誰か優しい言葉をかけてくれませんか?
何度も失敗して心が折れてます。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。励みになり心が癒されました。また心が耐えられなかったらお世話になるかもしれませんが、ありがとうございました。

      補足日時:2023/06/25 10:50

A 回答 (6件)

どんな働き方をしているのかな?



人それぞれ背負える負担の大きさは違うから、人と一緒で無くても良いんよ。

自分のペースで一生死なない程度に生き延びたらそれでも良いんよ?

公園の散歩の気分でEASY GO
    • good
    • 0

働いたら好きなもん買えるで?


嬉しいでしょ
    • good
    • 0

働き先はそこでなくてもありますので、


辞めて次の職場に行かれたら良いかと。
或いは心療内科に行って診断書を作ってもらい会社に送って長期休暇してみたら良いかと。
    • good
    • 0

仕事なんて辛くない程度にテキトーにやっとけばいいんよ。


自分が大事。
    • good
    • 0

お疲れさまでした。


元気になったら、また、あんまり気負わないでなんかやってみたらいいよ。きっと大丈夫だよ。
    • good
    • 0

焦らないでね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!