プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交差点で自分が隣のクルマのミラー擦って隣のクルマの人が怒って怒鳴っているのに自分の非を認めず
逆に馬鹿にしないでよと怒鳴り返したら自分の過失を認めないで相手のせいにしようと罪をなすりつける画策をする行為は犯罪になるのではないでしょうか。

A 回答 (6件)

ドライブレコーダー等で貴方が完全停車をしていて交通法を守っている証拠があれば警察に届け事故処理をして下さい。



警察や任意保険の担当者には届けたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
証拠が有れば警察に被害届け出せますね。

そのまま
「そっちのせいよ」と言って逃げてしまったら当て逃げになりますね。
逮捕するべきでしょう。

お礼日時:2023/06/25 19:33

何故事故が起きたのに警察に通報していないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん通報しますよ。
通報する前の話なんですよ。

お礼日時:2023/06/27 09:41

はい。

手を相手の車ミラーに手かけて、そのままちぎりましょう

全ての賠償責任を負わすことが出来ます

もっただけで発進したのはあっち。

むしろ危険運転ですから轢き逃げとしてすぐに警察を呼びます

相手は保険も使えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。

お礼日時:2023/06/25 22:02

そもそもタイトルが「プレイバックパート2」


今の言葉プレイバック!=
「もういっぺん言ってみろや!」ですからねぇ((((;゚Д゚))))
真っ赤なポルシェには気をつけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はこういう怪しいブチギレ女はさすがにいないだろうけどね。

今いたら半グレ共に襲われてカネ盗られてボコられて強姦されるだろう。

お礼日時:2023/06/25 19:46

百恵ちゃんなら許せる時代だったのかも知れませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はドラレコも文春砲も有りますよ。
調度いい世間騒がせネタになって炎上ですね。
やり玉に上げられて干されて奈落の底に落ちればいいのさ。

お礼日時:2023/06/25 19:39

「そっちのせいよ」と言ってますから、あとは警察の判断かと


ポルシェ乗ってたら気が大きくなるんですかねぇ?
仮に過失割合が50:50の時、金額的にはポルシェの方が多くは受け取れますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

停まってるクルマに後からぶつけたら
過失割合が50:50にはなりませんよ。

明らかに責任転嫁して
相手を悪者にしようと画策してますよね。
コイツが悪質な犯罪者だと言えます。
警察呼んだら逮捕されますよ。

お礼日時:2023/06/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!