プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日テストなのに熱がでました!どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 期末試験です。

      補足日時:2023/06/27 01:22

A 回答 (5件)

明日の朝熱があるようなら休んでください

    • good
    • 0

休みは、学校の先生に電話を。

    • good
    • 0

命が一番大切ですッ!



テストは来年もあるッ!
    • good
    • 1

期末試験でも、明日はやすんで、2日、3日と試験あるなら、2日、3日は参加とか。

熱を明日中に下げてとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました。早めに治るように頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/27 01:27

何のテストかによる。

資格?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期末試験です。

お礼日時:2023/06/27 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!