プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働いてもクビになるので

働かない事にしました。


そうなりますか。

A 回答 (9件)

働かなくても生活できるのなら、それはそれで宜しい。

    • good
    • 0

なりません。



あなたは余程馬鹿か、余程秀才か、、、どちらかです。

あなたに関する、詳細が分かりませんのでこの程度しか回答できません。
    • good
    • 0

そうならないです。


何故クビになったのか、原因はご自分で察しがついていると思うので、それを改めて首にならないよう一生懸命頑張って働けば良いと思います。
    • good
    • 0

よほどの○○でない限りクビにはならないよ。


意味不明なご質問で、??
やはりよほどの○○かな、なら
そうなりますね~
    • good
    • 0

貴方は普通の人を考え方が違うようですね。



会社は簡単にはクビにできませんよ労働法は厳しいですよ。
それをクビにしたと言うことは、相当の理由があったように感じます。
    • good
    • 0

この文章で大体察しがつきます

    • good
    • 1

それでどうやって生きていくんですか?

    • good
    • 1

どんな選択肢で生きようが貴方の人生


楽しければいいと思います
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!