プロが教えるわが家の防犯対策術!

評判の悪いメンタルクリニックを潰したいんですが、既に口コミで散々、悪口書かれているのに、潰れません。報復しようがありません。どうしたら潰れますか?

A 回答 (3件)

レビューを見る人は、それを妄信するのではなく参考程度にしか見てませんしね…



何故なら、最近はキチ外が多いので…(あなたのことじゃないですよ)

なのでさほど影響はない場合が多いです。


訴訟を起こして見てはいかがですか?
「報復」は明治初期に禁止されています。
下手なことをすればあなたが警察につかまり、「その医者に何かされた」との言い訳は通用しません。
もしあなたが損害を被ったのなら損害賠償請求…
精神的靴を伴ったのなら慰謝料…
が請求可能です。
    • good
    • 0

犯罪です笑



警察に通報した方がいいですか?
    • good
    • 1

威力業務妨害なので止めたほうが良いよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!