dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業をする勇気をください。

ランサーズで並んでいるお仕事を見たら怯みました。ウェブスクレイピングもエクセル案件も怯みました。高専で学んだ範囲のプログラミングは活かせるんですか?今もなお業績っぽい業績はありません。GitHubでesolangインタプリタを作ったことだけが実績であり職場はプログラミングの知識が活かせないの前に仕事がない日が多いです。そこで仕事がない日を使おうと思ったのですが。月収16万円から増やすのは世間一般からして簡単ではありませんか?

A 回答 (2件)

「勇気を下さい」なんて、あなた頼みではダメ!


何にでも対応出来るように、勉強してスキルを上げる!
収入を増やそうと思うのであれば、これ以外にありません。
    • good
    • 2

ランサーズに並んでいるような案件は、大抵、かなり不利な条件です。


直接契約の方がずっと有利です。コネ、人脈を使いましょう。
でも、本業で残業するのが最も効率が良いのですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本業には残業という概念がありません。私のスキルでできる仕事がそもそも少ないのですから。

お礼日時:2023/07/01 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!