dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳を超えて、車の運転が気になり出しました。次に買う車は、ひと回り小さいものが良いですか?

A 回答 (14件中11~14件)

運転技能に不安を感じて来たのなら、まずは第三者に同乗して診てもらうのが先かと思う。



そして、車両感覚が鈍くなっているなら、訓練するのが善い。
それでも上手くならなければ、小さくするのも善い。

私は、50代に普通車から小型車へ乗り換えました。
維持費を少なくて結果良かった。

BMW320i→トヨタアクアです。

遠出は辛いが、日曜の外出には十分です。
    • good
    • 0

360度状況がわかる周囲モニター付にしましょう。

    • good
    • 1

軽自動車で問題ありません

    • good
    • 1

そうですね 今どきの軽は大したものですよ。


コスト的にも維持費も節約できますし賛成です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!