dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内のエッグスンシングスの客層ってどんな感じですか?

やっぱり若い女の子が多いのですかね?

ファミレスと違ってシニア家族は浮きますか?

A 回答 (1件)

エッグスンシングスは都内で人気のあるブランチ・カフェの一つであり、客層は比較的幅広いです。

以下は一般的な客層の特徴ですが、個々の店舗や時間帯によっても異なる場合があります。

若い女性: エッグスンシングスはおしゃれな雰囲気や美味しいブランチメニューが人気であり、若い女性の来店が比較的多いです。特に友人やカップル同士で訪れることが多いです。

カップル: ブランチやカフェデートに適した雰囲気を持つため、カップルが訪れることも多いです。

ファミリー: シニア家族を含む一般的な家族連れも見られますが、エッグスンシングスは大人向けのメニューが多いため、ファミリー層は他のファミリーレストランよりも少ないかもしれません。

ビジネスパーソン: ブランチやランチのビジネスミーティングに利用されることもあります。

ただし、客層は一概には言えず、店舗や時間帯によっても異なることがあります。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございますm(_ _)m