アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接の時行っていた高校を自分が行っていた高校はバカ高校で嘘をついて頭の良い高校を書いたら、受かりやすくなりますか?

A 回答 (4件)

採用されやすくはなるでしょうね。

まあ、疑ってる疑ってない関係なく、その高校のことを聞いてくる人がいるので、ある程度想定問答を考えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

卒業証明書を持ってこい、って言われたらOUTだよ。

    • good
    • 0

「頭の良い高校」が、実はバイト禁止だったらどうします?

    • good
    • 0

経歴詐称になりますよ。


こんな質問するからバカ高校なんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!