プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日合わせて3日、お腹が痛くて下痢が続いてます。
やばいですか?私が思う原因としてはお茶の飲みすぎかなと思ってます。コロナになっちゃって声が枯れたり咳が止まらなくなる時はお茶を飲むのでそのせいかなって思ってます。でも、今は咳もあまりしないしお茶もコロナの時と比べたら飲んでいません。でも、たまにすごく喉が渇いて飲んでも飲んでも乾く時があります。これも原因の1つなのかなとは思ってます。こんなに続いたのは初めてなので怖いです

A 回答 (4件)

明日ちょうど月曜日なので病院行ったらいいと思いますよ


3日も続くのはちょっと普通じゃないです
(保険証をお忘れなく)
    • good
    • 0

ノロウイルスに感染している可能性があります。

ノロウイルスは
感染しますので、早急に内科で検診を。
    • good
    • 0

時期的に食中毒と言う事も無いとは言えません。


とにかく医療機関で診て貰う事です。
    • good
    • 0

>たまにすごく喉が渇いて飲んでも飲んでも乾く時があります。


これだけの切り取ると 他の病気が隠れている気がします

ここに質問をするという事は、気になっている証
身体の事で気になるなら 医療機関を受診する事です
素人が、幾らネットで自分の症状にあう病気を調べても、所詮は素人です
こんな無駄な時間を費やすなら、医療機関を受診すれば解決するのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!