プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが終息しつつある時期に同窓会の幹事を務めました。この経験が保健師としてどう活きるのかにいて質問された時皆さんだったらどう答えますか!!ご意見ください!!

A 回答 (3件)

質問サイトで聞くよりも自分自身に聞いた方がいいと思うよ。


というのも、実際に幹事をやったときにどういうことが起こったとか、見たり聞いたり話したりしたか。
そういう経験が保健師にどう結び付くと自分が考えるのか。
あくまで質問者の目線で。
そういうのを質問されていると思うので。

単純に。
コロナ禍で集会の幹事をやった経験から、同じようなことをやろうとしている人がいたら実体験に基づき保健師としての注意喚起やアドバイスができるーーー活きるとすればこれくらいでは。
    • good
    • 0

自身の愚かさを再認識出来た事でしょう。

    • good
    • 0

コロナは終息していませんよ。


「収束」の間違いかな??

でも、また増加傾向にありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!