プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性犯罪のニュースでは被害者の顔写真を公開するべきですよね?

A 回答 (5件)

罪を憎んで人を憎まず・・

    • good
    • 1

セカンドレイプというものですね。



そんなことするはずないでしょう。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、女性蔑視の不快な質問は止めて下さい。

    • good
    • 2

加害者じゃなくて被害者の顔を公開する理由はなんですか?

    • good
    • 1

ここへ質問する時には、貴方の顔写真は公開しないのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!