プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ儲かるインデックスファンドってないんですか?

60歳とかで投資始めたとしても20年後とか生きてるかもわからんし医療費かかるじゃないですか?

元手500万とかですぐ1億にする方法ってないですかね?インデックスで。

A 回答 (3件)

元手500万なら元手を20倍にすれば1億円達成ですね。

信用取引なら元手は1500万になりますから6.7倍に増やせばヨシ。

インデックスで短期に億リ人を目指す人は稀だと思いますが、可能性として方法をあげるとすればレバレッジのかかったETFのデイトレを重ねていくことでしょうね。
例えば今日の日経平均は-0.25%でしたが、日経ダブルインバースは+0.89%でした。昨日の大引けで1500万円買って今日の大引けで売っていれば1513.35万円。
こんな感じでベアとブルのレバ効いたETFを転がせれば短期間で増える可能性はありますよ。
毎日0.5%勝てれば380営業日ぐらいで1億円達成です。

ただし投資の基本は長期、継続、分散です。このやり方は真逆の道を行くものなので全くお勧めしませんし、実現可能性は限りなく低いです。あくまで方法として書いてます。競馬で1レースから転がせば~、みたいなもんです。
    • good
    • 1

インデックスファンドでは無理です。

500万円を1億円にする人はプロかほんの一握りの幸運な人達です。貴方の考えは投資ではなく投機ですからその考えは捨てましょう。インデックスファンドはコツコツと増やすものと考えて下さい。
    • good
    • 1

無い。


そんなのあったら皆で金持ちになってる。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!