アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で仕事をした経験がないのですが、見下されますか?
見下されるとしたら、
どうしたら無職のまま見下されない人間になれますか?

質問者からの補足コメント

  • わたしが自立しているか否かについては誰の意見も聞き入れません。わたしは自立しています。
    人の自尊心や自己肯定感を傷つけてやろう、貶めてやろう、そういう醜い心を持った回答者が多く、大変残念です。


    わたしが自立しているかどうか、そもそもそのような質問ではなく、論点はそこじゃないのに。

      補足日時:2023/07/07 01:15

A 回答 (13件中11~13件)

その職に活かせるスキルを身に付ける

    • good
    • 2

それは無理だと思います。


言わないだけで40で自分で自分を養えないってどうなんだ?と思ってますので就職された方がいいでしょう。
自立してないってみっともないので自覚された方が良いですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

生活保護で自立はしています。

お礼日時:2023/07/06 19:37

人柄(人格)は大事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A