プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今やってる仕事は、人生で何個目の仕事ですか?
(アルバイト、正社員、全部込みです。)

A 回答 (11件中1~10件)

いや〜私も10以上はいってるかな。

数えてないから分からんけど沢山仕事変えてきましたよ。
今してるやつが1番良くて落ち着いてはいます。
    • good
    • 0

10種類くらいからかな?どんな仕事しても納得できないことが多かった。

今は人として尊敬できる仲間が多いのが有難く楽しい。
    • good
    • 0

6種です。

最後が遂の仕事になっています
    • good
    • 0

アルバイト除外して10社位。

アルバイトは、別の目的があって本業ではないので省きました。転職は、自然に時々の判断ですが、どれも経験としてはつながってる感じです。思うに、何やっても人間社会なので、自分の目的を定めれば帰る必要もないのかな、と思います。変えなければ、少なくともその道の、あるいはその組織の頂点に少しは近づき、居心地は良くなってゆきます。石の上にも3年、ですね。
    • good
    • 0

非正規のオジサンは20くらい言ってるのかな 笑


以上 参考になれば
    • good
    • 0

学生時代のバイトを含めて…


14
    • good
    • 0

新聞配達、コンビニ店員(3社)、パチンコ店員(2社)、ピザ配達、漁港での荷下ろし、青果市場、コカ・コーラの自販機補充員、ほっかほっか亭、ファミレス店員、ガソリンスタンド店員、KFC、回転すし店、日高屋店員、ジェーソン店員、居酒屋店員、建築作業員、斫り工、カクヤス店員、トラックドライバー助手、引っ越し、と色々経て


今は13年前に国家資格を取って病院でリハビリ科に勤務してます。(3院目)
    • good
    • 0

仕事というか、会社数だと8個くらいかな。


うち7個は大学生時代のバイト(家庭教師、ファストフード他)、1個は正社員。

同じ会社でも異動により数年おきに仕事が変わるので、仕事数だとかなり増える。
    • good
    • 1

もう年だから引退だが、10個はやったな。

同じ業種で別会社を数に入れるともうちょい増える。
    • good
    • 1

7つめです。


1正社員
2〜6パート
7在宅ワーク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
在宅ワークは難しそうですね。

お礼日時:2023/07/08 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!