アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のおばちゃんから貰いました、食べられるそうですが、名前は知らないそうです、ちなみにクワではないとか、名前ご存知の方居たら教えてください、よろしくお願いします

「近所のおばちゃんから貰いました、食べられ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おばあちゃん曰く、緑道の入り口に生えていたという話です

      補足日時:2023/07/08 18:23

A 回答 (3件)

モロヘイヤだと思います。


うちは昨日から冷蔵庫にあります(^^♪
湯がいて、細かく切ってすまし汁に入っています。
    • good
    • 0

モロヘイヤっぽく見えます。


柔らかい枝先を下さったみたいです優しい方ですね。
    • good
    • 0

モロヘイヤ。

ほうれん草のように塩湯でして細かく刻んで削り節でシンプルにいただけます。味噌汁の具でもOK。モロヘイヤはミネラル、ビタミンが豊富な優秀夏野菜です。ネバネバが腸に良く夏バテ防止にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!