dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

咳が一昨日くらいから止まらなく血のような味がするんですけど病気行った方がいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

はい、ちゃんと病院で診てもらわれた方が安心ですよ。


どうぞお大事になさって下さい。
    • good
    • 1

龍角散の飴効果ありますよ。



肺に水が溜まった時にそんな感じになりました。
    • good
    • 0

少なくても


医師に診断してもらえば
安心するでしょうね
    • good
    • 1

行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!