プロが教えるわが家の防犯対策術!

社民党や共産党はいらない‼️よね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (6件)

日本にとって、損することばかり


やり、発言しています。

要らないではなく、害悪です。



■共産党を認めている日本は奇異 「ニューヨークタイムズ」

日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では
稀有なのです。
欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、
それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、
韓国など約40カ国にも及んでいます。
違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。

☆米国では。
1950年のマッカラン国内治安維持法や
1954年の共産主義者取締法などにより
実質的に非合法化されています。
    • good
    • 1

不要の要。



ま、同じイキモノだから許します。
    • good
    • 1

共産党社民党いらないけど、


なくならないです。
役に立たないけど(笑)
    • good
    • 1

共産党は学校の先生日教組、鉄道組合とくっついてるから消えないです。


社民党はそのうち消えます
    • good
    • 1

消えそうで消えない売国社民党。


志位和夫による独裁私物化の共産党。
現状のままなら確かに両方とも要らないが、共産党が内部改革出来て最低でも党首
選挙が行われる様になれば、まだ存在価値は残るでしょうね。
    • good
    • 1

毒をもって毒を制すとすれば、


必要というほどでもないけど、あったほうが良い時もある。
もちろん、無けりゃ無くても一向に構わないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!