プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家の車のフロアマットです。
昨日掃除したのでまだ綺麗ですが、このロッククリップの中に小石が入ってしまって回らなくなるんですよ。
なので、ここを一番に掃除機で吸わないといけないんですが、なんでこんな構造にしてるんでしょう?
昔はただのホックだったですよね?
それが便利だったのに。

「フロアマット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/07/09 09:10

A 回答 (1件)

ほんとだ ゴミが入りやすそうですね


わたしならセロテープ張り付けておきます。
ゴミがついたら張り替えるだけで済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セロテープ!
目から鱗でした!

お礼日時:2023/07/09 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!