アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナ無くなってもち麦に卵と海苔で食べました。他に必要な栄養素を教えてください。レモン汁も入れてます。

「バナナ無くなってもち麦に卵と海苔で食べま」の質問画像

A 回答 (2件)

ふむ…いただいたご返信が会話になっていないので、ミネラルの補給(食物繊維考慮)で全般含めて置いていきます。


回答は以上となるのでお先に挨拶を失礼します(グッドラック)

まずはこれ…
Qバナナがないから麦飯にした
A 良質な脂質を摂ると言う点では不十分、オリーブオイルをかけると良い

Q バナナがないのでレモン汁を入れました
A これがビタミンを意識してのものであれば不十分。ビタミンは範囲が広く、これを考え出すのならサプリメントがいちばん手っ取り早いかも…?
(バナナが不足をしたから◯◯を買う…?その代わりに買ったものが不足をしたらどうするのか)

Q卵と海苔
A日あたりのトータルの摂取が適量であれば良い(海藻の量は注意が必要)

Q食物繊維
Aお野菜が入ると良い

Q不足栄養素
A 鉄分、カルシウム、マグネシウム

Q お味噌があると良いと思ったのですが
A 良いとおもいます、塩分には気をつけると良いかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご教示まことにありがとうございます。
この御恩は忘れません。
大変お詳しくて驚きました。

お礼日時:2023/07/09 13:36

ん…?どう言うこと?


ミネラル全般の補給という意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

味噌汁加えたら良いように思ったんですけど。

お礼日時:2023/07/09 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!