dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは電車にノーマスクで乗っていたことが原因で感染し、後遺症が残ったのに未だにノーマスクを貫く僕のことをどう思いますか?

A 回答 (9件)

ノーマスクを貫き、実地で免疫をつけて生き抜いてください。



私(後期高齢者)は昨夏に(ワクチンを4回打っていましたが)ワクチンを拒否してコロナ感染して酷い症状になった娘の部屋に何の感染対策も(マスクも消毒も)せずに出入りしていたら、見事に感染しました。

でも、微熱がちょっと出ただけで2日もしないうちに治りました。で、思ったのは、季節性のインフルエンザよりも軽い、と。
そのためマスク着用が個人判断になってからは、どこに行くにしても(混雑が酷いところでも)マスクは付けていません。
    • good
    • 1

人柱チャレンジありがとう!

    • good
    • 1

面倒くさい子

    • good
    • 1

学習できない障害なんだなと思います。

    • good
    • 1

この投稿を何回か見かけたので、


記憶に関係する脳の一部も後遺症の影響が出ているかもしれません。
    • good
    • 2

良いんじゃない?


放っておけば。
    • good
    • 1

破天荒なチャレンジャーですね。


ご家族に心配かけているのであれば配慮してあげた方がいいですよ。
    • good
    • 1

コロナ脳や精神病患者だと思います。

    • good
    • 2

ただの、馬〇。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!