dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

火傷をしたところがいまだに痛みます。どうしたら良いと、思いますか?

A 回答 (5件)

しっかり流水で冷やされましたか?


思った以上に深く火傷してるのかも知れませんし、跡になったら悲しいので、明日にでもきちんと皮膚科で診てもらってください。

どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

お礼日時:2023/07/13 06:23

医者に診てもらうのが一番確実で安上がりじゃないですかね。

    • good
    • 0

いつ火傷をされたのですか?


私も先日、台所で腕に火傷を負い、痛くて痛くて、調べて処方薬のゲンタシン軟膏を塗ったらピタッと止まり、効力切れたらまた塗ってを繰り返して回復しました。
早く痛いの治ると良いですね、お大事にして下さいね。

明日、皮膚科に行かれたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

オロナインH軟膏を塗って包帯を巻く。

    • good
    • 1

病院に行ったらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!