dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は想像力豊かな人間なのでピカッと閃きました!
素うどんにジャガイモを入れたら美味しいのではないかと!
じゃがいものホクホク感とウドンのツルツル感にウドン汁が合わさって、これはウドンの革命になる発想ではないかと思いますよ。
美味しそうじゃないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

両方とも炭水化物。

    • good
    • 0

素うどんには ポテトフライが美味しいです


ジャガ芋入りのうどんはおでん味が最高位美味しいです。
「私は想像力豊かな人間なのでピカッと閃きま」の回答画像12
    • good
    • 1

じゃがいもを素揚げしてから入れたら美味しそうですね。

それにそぼろと万能ねぎを散らして入れたら、さらに美味しそうです。
    • good
    • 0

悪い事は言わん。



焼きそばかカレーに入れましょう。
    • good
    • 0

素うどんに、ごぼう入れた方がおいしいです。

    • good
    • 1

やってみました。


結果
クソ不味い
    • good
    • 2

まずは試作品を作ってみましょう♬


さておいしくできるかな☆
    • good
    • 1

素うどんにジャガイモを入れた時点で、素うどんではなく「ジャガイモうどん」になります。


意匠登録または商標登録しましょう。受理されるかどうかは知らない。
    • good
    • 0

私も天才なのでピカッと閃きました。


かけ蕎麦にコロッケを入れたら、「コロッケ蕎麦」として立ち食いそば屋で流行るんでは…?
    • good
    • 1

私はいつもそうしてますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!