アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミングよく 全て削除 と出て 日中印の共同体を実現させたかった事 それとこの機会に
自分の映像 その他考えた事を日本および世界中に流すのをやめてください 本音です また自分に過失はありません 令和5年7月15日 人生の区切りになりました お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2023年(令和5年)7月17日(月)  2日前に
    すべてを削除の記述に対してそれ

      補足日時:2023/07/17 18:09
  • (続きです)簡単に プライバシー と
    最高司法院の財閥一族のない財閥を増やしてと
    それに気づかなかった ショックはあった
     お伝えしているように11の財閥でお願いします 先の事はわからないですがこれ以上将来増やすのは難しく と思います 少なすぎる事にはならない そう考えました どうかこのへんで あんまり頻繁に教えてgooを利用したのもあったと思います このへんで失礼します

      補足日時:2023/07/17 18:39

A 回答 (1件)

分かりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分のプライバシーが守られる事の喜びは大きい あと3年で還暦 約束願います
ありがとう!

お礼日時:2023/07/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!