dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛に関しまして。とにかく痛いです。もちろん大きな病院に行き、CTやMRI、レントゲン、あと採血など、徹底的に調べてもらいましたが、原因不明です。薬を飲んでも効きません。頭の中にウイルスが入ったとかの可能性ないですか?

A 回答 (5件)

頭の中にウイルスが入ったとかの可能性



↑洗濯物をしまう時に転倒したと、過去の質問にあったので、ウィルスは関係無いと思います。

https://www.murayama-hosp.jp/topics/illness/keit …

診察を受けた病院で、首の脊髄が関係して居ないか、担当医様に相談して見ては?

病院に電話で聞くか、明日、再診を受けに行くしか無いのでは、

次の診察で、結果が出ない様なら、他の病院にいくか検討して見ては。
【素人情報】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はい、それが言いにくいのですが、ベランダ、凄く汚くて。。洗濯すると、排水口がつまりかけていて、水びたしな状態でして。。

お礼日時:2023/07/20 17:47

そりゃああるかも知れません・・



でも・・此処では あなたの頭の中を調べる事は出来ません
    • good
    • 1

頭痛に特化した外来(頭痛外来)を設けている病院もありますので、そういうところに行ってみてはいかがでしょうか?



日本頭痛学会 認定頭痛専門医一覧
https://www.jhsnet.net/ichiran.html

頭痛オンライン 頭痛外来について
https://zutsu-online.jp/foreign/outpatient.shtml

既に行ってるよ!と言う場合は、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いえ、行ってないです。調べてみます。首の骨の骨折は関係あると思いますか?わかりましたならでけっこうなのですが。

お礼日時:2023/07/20 17:22

医者の診断結果以上のことは、ここでは誰も分かりません(責任を持って言える人はいません)。

    • good
    • 0

肩がこってるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。肩、こっているといいますか、転倒し打撲してます。ちなみに首の骨、上から、4番と5番目を骨折しています。

お礼日時:2023/07/20 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!