プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマスクの下の肌が遺伝で化け物みたい(生理的に無理なレベル)なのですが、今度部活のオーディションでマスクを外さねばなりません。(強制ではないですが…。)
本当に見ると動揺して縁起がままならなくなるくらいの肌なので相手役の人に「肌が無理だったらマスクをするので言ってください」と言いたいです。なるべく気を遣わせず、「無理」とも答えやすい伝え方はありますか?

A 回答 (3件)

次元を超えているんです。

」←

• 0

マスクしてる時点で

肌荒れひどい人がいたらマスクして欲しいって
思う?って聞いて
「うん!」て言われたらおけおけ!マスクしとくなー!って明るく言う!とか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一般論を聞く感じで聞けば答えやすいかも知れないですね。ありがとうございます。

他人は他人に興味無い・・

あなたが思ってるよりも 他人はあなたの顔など 気にしませんよ
    • 0
この回答へのお礼

もちろん分かっています。でも、私の肌は気にする•気にしないの次元を超えているんです。実の親ですら「なるべく私たちに見えないように生活して欲しい。見ると辛い。産んでしまってごめん。」と言うレベルなので…。