アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

めまいが酷く寝転がったり、座ったり、立ってたりしても辛いです。吐くほどでは無いのですが。。。。

目を瞑ってもグワングワンします。
病院に行かずにすぐに治したいのですがどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (5件)

メニエールかもしれないので病院行くしかないです。


病院に行かなかったことで二度と治らない可能性も考えて救急か明日の朝行きましょう。
    • good
    • 2

✖印刷


〇診察

ストレス性とか色々あります。
よく眠れない場合でも、眠気と眩暈が同時にくる場合もあります。
人混みをみると眩暈がするとか。

明日早急に病院に行く事を勧めます。
    • good
    • 1

めまいも色々なタイプがあります。


そもそもの原因がわからないと、対処出来ません。
まずはかかりつけの耳鼻科に相談です。
    • good
    • 0

ケロリンが効くと思います。


https://www.kerorin.com/fanclub/about.html
    • good
    • 0

お水を飲んだり安静にしているしかないです。



https://www.kagoshima.med.or.jp/people/topic/H17 …
一時的ならいいのですが、耳鼻科などを印刷する事を勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!