アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。高校生ですがめまいと吐き気と頭の貧血感がすごいです。
立ってなくても寝てても貧血感があります。
なんでしょうか?

A 回答 (5件)

寝ていて貧血感って何?  



低血圧でもめまい、吐き気、ふらつきが出ます。
    • good
    • 0

早く受診する事をおすすめします。


貧血だけでは吐き気はないと思います、自分で診断しないで早く受診
する事をおすすめします。
1例として脳に異常がある時は、めまいや吐き気が有ると思います。
    • good
    • 0

生理痛とは別ですか?

    • good
    • 1

(1) 【放置厳禁】見落とされがちな自律神経失調症の症状17選 - YouTube


    • good
    • 0

拒食症だからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!