電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猛暑を乗り切るのに鰻とか意味あるのですか?
ビタミン類なら他の安価な食材で賄えますし、高価な鰻食べるより豚肉がっつり食べた方が疲労回復に有効じゃないですかねぇ
つまり夏はカツ丼ですよ!
鰻=夏バテに効くは鰻業界の仕組んだ策略です!

A 回答 (12件中11~12件)

仕組んだのかもしれないけど、ゼロではないから、売り込んだと思うんですけどね。


とはいえ、高いので買いませんけどね。
鰻じゃ無くても、乗り切ってみせますよ!
    • good
    • 0

バレンタインチョコみたいなもんですね



昭和の発想です

今はサプリもたくさんあるし栄養学も発達しており、おっしゃる通りかと思います

はい、カツ丼とサラダ食えば栄養バランスは良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!