プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

子宮の細胞診とはどうゆう人が行うものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

行うのは医師。

受けるのは、がんの疑いのある人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 08:43

子宮がんの疑いや危険性のある人。



不正出血があったり、高齢であったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 23:34

子宮の中であれば子宮体がん、子宮の入口なら子宮頸がんの疑いがある人の検査です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!