アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近実家から引っ越してきたのですが、全く地理がわからず、買い物も
難しいと言うか怖いです。
今日もグーグルマップを印刷していってついたのですがなじみのないお店で怖かったです。
自分の自宅周辺や駅周辺は大丈夫なのに、どうしてでしょうか?
私は、今日午後2時過ぎから駅の周辺の病院で診察があります。
ちなみに精神科です。
やはり、精神的なものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

その可能性はあるのでは?



慣れない店で商品の配置が分からずにアチコチは有っても
怖いという感覚は無いです
精神的なストレス耐性などの影響でしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精神的なものですかね。

お礼日時:2023/07/26 12:18

此処で質問を繰り返すと 精神異常者になる



元から精神異常なら もっと酷く なるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 11:39

それを専門医に尋ねてみましょう。


せっかく今日の予約があるのだから、なんでも聞いてみたら良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きいてみます。

お礼日時:2023/07/26 11:38

御病気の一つだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!