アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯前にお菓子は良くないですか?
夕飯はカレーです。

A 回答 (6件)

血糖値の面では回答させていただきますが、お菓子を食べようがカレーを食べようが同じです。


カレーは血糖値が爆上がりします。
ご飯+小麦のカレー+油が多いですから他のお菓子に何を食べようが同じ位です。
このカレーよりも血糖値が上がると思われるのがラムネです。
ラムネは90%近くがブドウ糖です。
好きなものを食べたほうがよろしいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2023/07/28 18:21

カレーがちゃんと食べられるのでしたら、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カレーたくさん食べました。

お礼日時:2023/07/29 06:03

お菓子作りや炭酸飲むとカレーがちょっとしか食べられなくなっちゃって残念。


でもお菓子食べたいですw食べちゃおっかー♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クッキーを少し食べましたがカレーはおいしく食べれました。

お礼日時:2023/07/28 19:24

>夕飯前にお菓子は良くないですか?


夕飯はカレーです。

私ならば食べます。
大人なので食べたいときに食べます(^^
夕飯はカレーとのことですがお菓子を食べて食べられなくなるなら、食べられるだけ食べればいいと思いますよ。
私は我慢しません。
ええ、お菓子大好きです♪

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おなかすいています。
我慢できません。
カレー早く食べたいです!!

お礼日時:2023/07/28 17:46

空腹時にお菓子など甘い物を食べると、血糖値が急激に上昇し、そうした習慣を続けていると、糖尿病を発症しやすくなると言われています。


 それに、空腹時に甘いお菓子などを食べると、肝心の食事時に食欲が低下し、美味しくいただけなくなります。
 子供の頃は、食事前にお菓子を食べようとすると、親から「ご飯が食べられなくなるよ」と、良く注意されたものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/07/28 17:45

良くも悪くも勝手にすれば!


馬鹿らしい質問で呆れたわ!
好きなようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/28 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!