プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、外でオナラ出た時どうしますか?なんて思いますか?

A 回答 (6件)

なんて思うかって。


恥ずかしいに決まってる。笑

思わず「あ!」って言ってしまうわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!(^ー^)

お礼日時:2023/07/30 08:50

エレベーターの中で出たら、穴が有ったら入りたい心境になります

    • good
    • 0

普通に生きてる、生身の人間だからね。

気にしない方がいいよ。

今、オナラが出ちゃった!
と思っても1秒、2秒時間が経っちゃう。
1時間経ったらもうさすがに気にしてられないでしょ?
それでいいんだよ!それで!
オナラ? なんのこと?って顔してればいいのよ。
それにちょっとした事で、オナラかと思うような音が出る時があるでしょ?
バックがすれたり、靴がなってしまったり、何かしらあるのだから、そう思って何食わぬ顔をしましょうよ。
そしてすぐに気持ちを切り替えていこうよ。
恥ずかしいなんて気にしたり、そんな顔してたら余計につらくなるからね。ドンマイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな男性実際見たし、ブ~とオナラされた私はえ?と思いました(>_<)

お礼日時:2023/07/30 14:46

すっきりしたなあ~と思います。


気持ちいいです。
    • good
    • 0

『あぁスッとしたなぁ~』と思います。

    • good
    • 0

外でしょ?屋外って意味の。


ならどうもしない。
お、屁出た。って思うくらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!