電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日、うちのエリアは資源ごみの回収日でした。スーパーに行くまでの途中に三か所ほどごみの集積所があるんですが、そのうちの二か所で、計3台の扇風機が捨てられてました。見た感じ、スイッチを入れたら動きそうで壊れている様子はなかったです。

真夏なのに扇風機が不要になるのって、エアコンが普及して扇風機など時代遅れで役に立たなくなって捨てられているということでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

いやいや、私の家の扇風機暑さで酷使して壊れました。


4年目ですが、見た目は綺麗ですが、夏と冬に酷使です。
エアコンと併用が現代のデフォです。
併用で電気代の節約になるとか。
中華製のやっすい扇風機は短命です。
    • good
    • 0

本当に壊れたんでしょう。


今はエアコンをつけてサーキュレーターとして扇風機を使いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!