プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近食べたり飲んだりしても味がしません。調べたら亜鉛不足なども要因とありサプリ何日か前から飲んでますが、まだ改善されません。
どんな原因がありますかね?

A 回答 (5件)

twitter.com/hellomitz3/status/1684423099549368321


ワクチン3回接種している部分にいっさい触れず
コロナの感染症状としての印象を
前面におしだして視聴者を騙す


風邪に等しいウイルスでなんで首から下がうごかなくなる?
そして味覚もないそうです

17歳のこの女子高生は、この先なにを楽しみにいきていけばいいのか..
    • good
    • 0

知らない内にコロナに感染したかも…?

    • good
    • 0

>サプリ何日か前から飲んでますが、まだ改善されません。


それ自体、サプリメントに期待する方が、お金の無駄です
所詮は、健康補助食品であって薬じゃないのですから、サプリは

>どんな原因がありますかね?
医療機関を受診して検査を受けないと、原因など判りません
    • good
    • 1

味覚異常ということで受診してください。



サプリは薬ではなく食品ですから、栄養不足を補うことはできても、病気や異常を治療はできません。
亜鉛サプリを飲む=牡蠣や鰻蒲焼をいっぱい食べる、と同じです。
「牡蠣を食べれば味覚異常が治る」と思う人はいません。

心身に明らかな異常を感じる時は、病気の可能性が高いので医者を受診してください。
    • good
    • 2

コロナ感染

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!