dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血圧 上97/下69

心拍88

28歳女だと普通でしょうか?

A 回答 (7件)

>普通でしょうか?


一般的に言えば
血圧 やや低め。
心拍数 少し多い。

一般的に
収縮期血圧100(mmHg)以下、
拡張期血圧60(mmHg)以下を
低血圧としています。

心拍数の正常範囲
13歳以上65歳未満 70~80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/06 22:38

経過観察でよろしい

    • good
    • 0

おかまでも普通ですわよ

    • good
    • 0

血圧低め脈早目だなあ、おらもなんだべ?これじゃ早足で歩くと直ぐに100超えて胸がドキドキしない?狭心症?なんちゃって!ごめん。

    • good
    • 0

血圧低めなのに脈が速い。


なんだろね
気になるっちゃ気になる。

あ、酒でも飲んでます?
    • good
    • 0

血圧・心拍数に「普通」は有りません。


「正常血圧(上120↓上80↓)」の範囲内です。
心拍数は正常(60~100未満)です。
https://medipalette.lotte.co.jp/bodycondition/1820
    • good
    • 0

とりあえず普通でございます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!