プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口組は大好きな戦争がウクライナであるというのになぜ行かないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ヤクザは「ビジネス」ですがな。



たとえばウクライナが山口組のシマ(利権)であるとか、逆に対立組織のシマで、それを奪う目的なら、参戦するかも知れないけど。

あるいは、ヤクザにとっての暴力は、目的ではなく手段です。
目的は、やはりビジネス(カネ)であって、カネにもならない暴力など、デメリットしかありません。

ヤクザを買いかぶり過ぎと言うか。
ヤクザも、出来ればハッタリだけでカネ儲けしたいのがホンネです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッタリなどなんの役にもたちません。戦果を出してこそです

お礼日時:2023/08/03 13:45

ウクライナには戦争はありません。

    • good
    • 0

>抗争なんかただの内弁慶じゃん?


君は間抜けか?
内弁慶だから戦争に行くのか?違うだろ?
もっと社会を勉強しようよ・・・
ヤー公が物理的に行けるのかどうか?
    • good
    • 0

はじきでは、戦車に負けるのが、わかって居るからかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気になれば戦車買うことくらい訳ないのにね

お礼日時:2023/08/03 17:47

詐欺作業が忙しいんですよねー。

    • good
    • 0

・言葉が通じない


・チャカだけでは戦えない
からかな。
    • good
    • 1

日本語が通じないから“脅し”がきかない。

    • good
    • 1

君はバカか?


ヤー公の好きな戦争は、対立する組の抗争だよ。
そんな金をかけて行くはずがないよね?
それに、兵器用武器の扱いを知ってると思う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抗争なんかただの内弁慶じゃん?ばかなの?

お礼日時:2023/08/03 13:46

終わったからでは?



    • good
    • 0

利益がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!