dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事は何をしていますか?
なぜその職に就いたのですか?

A 回答 (3件)

マーケティング屋。


まぁてっとり早く言えば、メーカーの商品やサービスについて、売れ続けるための提案をするようなこと・・・
>なぜその職に就いたのですか?
就活時は、ただ何となく興味があったということ。
仕事に就いてからは、企業の内情や事情を知ることになって、なかなか面白いと思いました。
決して表には出せませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

希望した職に就けて良かったですね!
私も何か興味のあることを見つけないとです。

お礼日時:2023/08/03 19:30

オレオレ詐欺の受け子


お金もらって来るだけでお金もらえるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く逮捕されますように。

お礼日時:2023/08/03 19:29

製造業です。


やりたい仕事がある会社に就職しました。
給料は額を求めたらきりがないので、
その給料内で生活するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたい仕事ができて良かったですね!

お礼日時:2023/08/03 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!