プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三です。本番に行けなかったので全統の共テ模試を自宅受験したのですが、英語だけ時間を測るのを忘れてしまいました。きっとかなりの時間オーバーをしていると思います。このまま出すしかないのですが、先生にバレて怒られないか心配です。急に点数が上がったら先生は怪しむと思いますか?
また、時間オーバーして解いた模試の結果はどうやって参考にすればいいですか?

A 回答 (1件)

チート気味なら結果を2割くらいは割り引いて受け止めるべきでしょうね。



先生が怪しむかどうかは校外の模試なら成績(評定平均)や調査書には影響しないだろうから、どうでもよいでしょう。それよりも試験への取組み姿勢を自省すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結局そのまま出すことにしました。
先生にはいつもとあまり変わらない点数だったのでバレませんでした笑
次からは時間の測り忘れに気をつけます( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/08/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!