アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気の後遺症で、狂暴になっている男性は、いますが、
病気の後遺症で、温厚になっている男性は、いるのですか?

A 回答 (6件)

まろは公家の出です、大病後は、体が不自由になり、わがままになります、介護師からは殴ぐられたり、つねられたり、あげくは、あの世へ行け

っと、心臓酸素チューブ外して、ベッドから放り投げられたりの仕打ちを受けるのが現実で、ごじゃる、Lボードロップも肋骨の辺に受けたり、わしも背負い投げでくらわしたりました
    • good
    • 0

あまり詳しいことはわかりかねますが、忘れてるとか、面倒だとか。

今、知人に連絡したら面倒臭いと言いマスクしないことがあるみたいです。
    • good
    • 1

すみません。

変な回答で。短気になったけど温厚になったみたいと言う意味です
    • good
    • 1

私の知人の親がそうですが、めっちゃ温厚になったみたいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の91歳の祖父も脳出血をした事で温厚になりました。

温厚云々と無関係ですみませんが、私の祖父は、脳出血をする前は人と会う時は必ずマスクをしていたのですが(コロナ禍の為に。)、脳出血をしてから、病院でいつもマスクをしていないのですが、何故でしょうか?(祖父本人が、脳出血の影響で、正常な判断が出来なくて、マスクをする事を嫌がっているとか?医者が、マスクをしている事で祖父の病気が悪化する可能性があると判断したとか?)

※祖父は今入院しています。

お礼日時:2023/08/05 18:59

やっぱり!脳の病気の後遺症は怖いですよね。

私の知人の親がそうです。めっちゃ短気になりました。温厚になる人もいるみたいですよ!
    • good
    • 1

ひょっとして脳の病気ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳出血です。 
脳出血の後遺症で、温厚になっている男性は、いるのですか?

お礼日時:2023/08/05 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!