dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしです。
簡単で美味しい料理を作りたいです。
お薦めはありますか?

A 回答 (5件)

ピーマンと人参を炒めてツナ缶とポン酢であえる。

冷めても美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/07 22:08

「365日のおかず」見たいな本を買ってきて 毎日、つくればいい。


>美味しい料理
と言っても 毎日食べたら飽きちゃうからね。

ひとり暮らしなら凝った物を作っても、自分だけしか食べないなら、作り甲斐がないですね。「美味しい」よりも「簡単」を目指したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

親子丼



玉ねぎ切って、鶏肉切って みりん しょうゆ 砂糖で味付け

最後に溶き卵とネギで出来上がり、10分掛かりません
    • good
    • 2

キュウリ1本を小さく切ってツナ缶、マヨネーズ大さじ1程度、ごま油少々、コショウ少々とあえてお米の上にのせると、めちゃめちゃおいしい

どんぶりになります
    • good
    • 2

鰹節に醤油をかけて混ぜるとネコまんまの完成です(ΦωΦ)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!